2016年03月11日

大きな黒板一面にアラカルト☆☆の巻

実は私、高所恐怖症なんです!!


大きな黒板一面にアラカルト☆☆の巻

じゃじゃーーーーーーんっ!!!






大きな黒板一面にアラカルト☆☆の巻
Before









大きな黒板一面にアラカルト☆☆の巻
After☆☆☆









大きな黒板一面にアラカルト☆☆の巻

〜取り付け作業中の模様〜

長野特殊黒板製作所 さんに
お願いをして、大きな黒板を
取り付けていただきました〜っ☆





アラカルトのメニューを書いてみました♪
大きな黒板一面にアラカルト☆☆の巻


ついでに、脚立も買いました〜。
黒板がとても、大きいのでしっかり書くの難しかったです。世の中のチョークを持つ先生方に頭が下がります。そして、脚立ちょっとこわいです!





大きな黒板メニューにたくさんの
アラカルトが書いてあると、なんだか
たのしーーーーっ(≧∇≦)

あれもこれも気になるーー!!!!

テンション上がりますよ☆
ちなみに、エッフェル塔の周りに少しだけ
桜を咲かせてみました( ´ ▽ ` )ノ

春よ来い♪はやく来い♪



と、言うことで!!
明日は………
ビストロラシェット4周年だよ全員集合☆
ブッフェ♪パーティ〜♪

みんなでワインを飲みましょう♪
楽しみだな〜!!

みなさんお待ちしておりマーーース(^∇^)







そして、13日(日)14日(月)は
定休日のためお休みです☆

Posted by ツトム at 20:22│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは^^

いつも美味しいお料理をありがとうございます(^^♪
前橋の樋口です。

大きな黒板、テンションあがりますね!
次回行ったらメニュー決めに迷いそうです。

先週の金曜日のランチに主人の弟家族が4人でお邪魔したようです。
いつかこちらのお店を紹介しようと思っていたら、以前から知っていたとか^^;

また来月にでもお邪魔出来ると嬉しいです。
Posted by 樋口裕子 at 2016年03月14日 10:44
樋口さま


いつもご来店いただきありがとうございます!

弟さんのご家族だったんですね。喜んでいただけましたでしょうか…。

大きな黒板でこちらもテンションが上がっております(^^)

またのお越しをお待ちしておりますm(__)m
Posted by ツトムツトム at 2016年03月16日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。