2018年02月28日

冬休み明けのラシェットです☆の巻


一週間ほどの、お休みを頂きました。
ビストロラシェットの営業は再開してます!
フル充電で再稼働です!!!!

地元に帰り、親孝行してきました、
育ててくれた親に感謝。

応援してくれている友達や、仲間達に背中を押され、離れていても支えられているということを…実感。しみじみ

しっかりやっていきたいと思います!
よろしくお願いします( ・∇・)!
気がつけばもう、アラサーの中澤です☆


フランスから帰国したシェフ。
キラキラして元気に帰ってきました!



フランス直輸入のチーズ、
大量です!おススメ盛り合わせ致します。
と、いうことで…



チーズにあわせて、オーガニックナッツの蜂蜜漬けを使ったライ麦パンを焼きました。
焼きたい衝動に駆られてしまいました。
食べたい衝動に駆られたそこのあなた…
お待ちしてます( ◠‿◠ )


※これは賄いです

故郷!宇都宮餃子ばんざーい!
羽根つきよろしくでした(ᵔᴥᵔ)



私の冬休みの思い出の一枚。

犬と、南房総。

シェフのフランスパリ、リヨンの旅ブログは
のちほどお楽しみに(╹◡╹)♪


Posted by ツトム at 16:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。