2016年04月27日

5月の定休日と農園の開設 の巻☆




Bonjour!
定規で引く線より、
定規をあてない線が好き。

それらしい歪みに味わいを感じます☆
ラシェット中澤です、久しぶりのブログです、生存しております!笑

GW!ですね!

ゴールデンウィークはすぐそこ!
去年はご開帳ということもありたくさんの方にお越しいただきました。

今年も賑やかな日々、楽しみです✌️








牛テール仕込んでます。
スープと、赤ワイン煮になる運命☆
おいしくなぁれ*\(^o^)/*

〜5月の定休日〜
1日(日)
8日(日)9日(月)
15日(日)22日(日)
29日(日)

〜GWの営業について〜
通常のランチ営業は、木曜〜土曜の週末のみですが、GWの2日(月)
〜の週はランチ営業しております。

よろしくおねがいします☆












農園(?)開設。

ハーブを育てています。
まだ芽が出ませんが、毎日お水をあげて可愛がろうと思います☆☆

本日も元気に営業しますよ☆
皆様のお越しを、心からおまちしております。

Posted by ツトム at 11:21│Comments(2)
この記事へのコメント
シェフ、中澤さん こんにちは^^

先日はまたまた美味しいお料理をありがとうございました。

美味しいものをいただくと、本当に幸せな気分になれますね~

またお邪魔します。

ご馳走さまでした(^^♪
Posted by 樋口 at 2016年05月01日 06:26
樋口さま

いつも遠いところをご来店いただきありがとうございます。
旦那様とラーメンの話しで盛り上がり楽しかったです(^^♪
次回はお腹を空かして来てくださいね(笑)
Posted by ツトムツトム at 2016年05月01日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。