2018年03月01日

3月の定休日のお知らせ☆の巻

春の足音聞こえてくるかな〜♪
2月も終わり、3月です。
今月もよろしくお願い致します(╹◡╹)♪


じゃじゃーーーんっ☆



3月の定休日のお知らせ☆

4日(日)11日(日)
18日(日)19日(月)
25日(日)26日(月)

です( ◠‿◠ )



カウンター席の、敷き詰められたコルク。
あと30センチほどで完成します!
コルクにご協力頂いた方々、
ありがとうございます!



壁にコルクアート(╹◡╹)♪
まなちゃんが頑張ってくれてます。

お店の壁が、
日に日に賑やかになっています♪♪

昨夜のディナータイムでは、珍しい
フランス産のスモークしたラクレットチーズをお出ししておりました。

ここは、パリですかーーー(*≧∀≦*)!
数量限定です、皆さまお待ちしております!
ちなみに、本日のワンプレートランチは

鶏肉のソテー 〜野菜のスープ付き〜

それでは今日も一日元気にいきましょう(^o^)中澤

Posted by ツトム at 09:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。