2017年11月10日

今週の一番人気はグラタンでした☆の巻


Bonjour☆
シャワーの温度は44度です。
ラシェット中澤です!
夏のシャワーは37度なんですけど、
寒くなると44度設定です。
皆さんは何度???

今週のワンプレートランチ¥1000は、
若鶏と野菜のグラタン(^o^)/
小さめサラダ付きでした!今週のランチの一番人気でした。野菜のグラタン…って優しくてあつあつで大好きです。ちなみに、火傷するくらい熱々。

100度以上グツグツでご提供!



とろーーーりチーズ!!!
これはもう病み付き!
ご好評につき、来週のワンプレートランチも
グラタンに決定しました。
皆様の楽しいランチタイムに是非!



ボナペティ*\(^o^)/*



撮影も一生懸命でした( ^ω^ )
カメラマンはまなちゃんです。
シェフがとろ〜りしてます☆☆
わがままを言って、賄いもグラタンにしてもらいました。



『菊芋』です。生姜ではありません。
健康に、とてもいいみたいです。
4時間かけてとった鶏のブイヨンと合わせて、ポタージュになりました。

温かいポタージュも
お食事の際に是非!
ちなみに、グラタンはディナーのアラカルトでも召し上がっていただけます。

寒いので、店内暖かくして
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

明日のランチは、貸切です!
本当にありがとうございます*\(^o^)/*
ディナーのお席は空きがございます、
宜しくお願い致します!

Posted by ツトム at 16:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。