2018年02月01日

2月の定休日のお知らせ☆の巻


Bonsoir〜☆

最近シャンプーをしたあと、
髪がギシギシになり、

あぁ、髪が傷んだのかな…と、
思っていましたが、
実は、していたのはシャンプーではなく
ボディーソープでした!

うっかりラシェット中澤です( ・∇・)


〜2月の定休日のお知らせ〜

4日(日)ケータリングの為
5日(月)振替休日
12日(月)
18日(日)〜26日(月)
冬休みを頂戴致します!



宜しくお願い致します☆☆☆




サービスのまなちゃんのお母さんに
頂いた、油絵…!ありがとうございました。
素敵で、感動ーーーー!!!!!
店内に飾りまーす☆






パテ・アンクルートの仕込み☆☆

何度見ても美しくて、そして美味しくて
パテアンクルートの世界は、
素晴らしいと思います。

それでは皆様2月も元気いっぱい、
宜しくお願い致します!!!


Posted by ツトム at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。